一糸堂プロフィールはここをクリック!
<< プログラムA 花組 星組 | main | パントマイムウィーク4 「MIME MODE」 Cプロ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

パントマイムウィーク4 「MIME MODE」 Bプロおもしろかった〜!

ちゅうサン、みぎわさん、バロンさん
おもしろかった〜!
ほんとうにお三方、芸達者やな〜。
「かまぼこ」には笑わせていただきました。
またお三方の舞台、観たいです。
 
さて、私もがんばろ!

at 00:08, 一糸堂, 舞台・パントマイム

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 00:08, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
みぎわ, 2009/06/25 8:18 PM

お忙しい中Bプロにご来場ありがとうございました。
楽屋に見えたときから「笑わしてもらいに来ました」って顔に書いてあったんで、愉快テンションあがりましたよ。
本当にありがとうございます!
Hプロ、楽しみにしていま〜す♪

ただじゅん, 2009/06/26 7:58 AM

初書き込みです!こんにちは〜。
Bプロ、バロンに誘われて私もみにいきました〜。バロンの芸達者ぶりはもちろん、ちゅうさんははじめてみましたがいいですね〜。そして今回久しぶりに拝見したみぎわさん!確実にパワーアップしていました。オドロイタ!
Hプロみたいのですがただいま日程調整中、、、。
公演の成功をお祈りいたします〜。










trackback
url:http://isshido.jugem.jp/trackback/84