一糸堂プロフィールはここをクリック!
<< 遅ればせながら、『週刊モコ曜日』Vol.6 | main | 『週刊モコ曜日』Vol.8 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

『週刊モコ曜日』Vol.7

雪が降った日には子どもだが嬉しがっていました。
子どもに聞くと学校では雪合戦をしたとか。

雪がもう降らないと思っていたのに二月になってから降るとは!
梅が咲き誇っていますね。

さて、本題に入りましょう。
20日は、
「モコ&シドロモドロフのジャグリング・ワークショップ」があります。

前回は幼児、小学生、子どもと一緒に参加してくれた親の方、60代?の方、
と幅広い年齢層の方々が参加してくれました。

今回も、そういう感じかと思われますので、
小さな子も、うたいながら、遊びながらできるようなものも
準備しています。

コツコツじっくり取り組む方、
ちょっとやっては、友達とあそんで・・・っていう小学生、
いろんな方と一緒にできるのは楽しいです。
一人で練習するやり方もチャレンジしますが、
せっかくみんな一緒なので、
二人組になってやってみます。
お楽しみに!


さて、話はかわり、
3月2日(水)に、なんと姫路で
モコ&シドロモドロフの大道芸を、やることになりました!

私の高校の同級生が中学の先生で、
3年生を送る会で、私たちも参加することになりました!
うれしい!
願いは叶う!
(今年1月に、「姫路で、公演をやりたい!」と願ったのです。)
                         







at 20:16, 一糸堂, 『週刊モコ曜日』

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 20:16, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
俺, 2011/02/23 6:55 PM

せっかく姫路に帰って来るから観に行きたいけど、平日じゃなぁ...(^_^;)
たぶん、最後に観たのって・・・広畑市民センターやろ?あれって何年前やろ!?
彩夏はまだおらんかったよなぁ???

でも、もっと早よ連絡くれなアカンがな〜っ!(笑)

モコ, 2011/02/23 8:46 PM

すみません!あの時は15年くらい前?!「きまぐれサーカス」やったね?あ〜もう、信じられへんわ!'97/11/29ですわ!彩夏ちゃんにも観てもらいたいけど…。また、がんばって機会をつくるわ!とりあえず、食事会しよ!あいたいです!ブログ見てくれてありがとう!










trackback
url:http://isshido.jugem.jp/trackback/143