一糸堂プロフィールはここをクリック!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

皐月賞


開場前の競馬場

2時間後

競馬場でひとりのショーをやってきました。
大井、府中にも行ったことがありますが今回ビッグレースなのか
すごい人でした。
客層もおじさんおばさんファミリー、若い女性のグループ
様々です。

本多愛也氏の作品「白球」の競馬場版ができるなあ
レースに臨むたくさんの人のいろいろな表情やしぐさや姿勢
をまのあたりにして感動しました!


パドック

at 00:41, 一糸堂, イベント

comments(0), trackbacks(0), - -

「参加する」をコンセプト


thanks for today!!-vol.0-で当たったトートバッグ

ここ数日いろいろな集まりに参加しました。
まずは3日、6月19日から7月12日に開催されるパントマイムウィーク4「MIME MODE」の顔合わせ。
出演者のみなさんのエネルギーに引き締まります。

4日「みんなで日野市を考える会」にてモコとシドロモドロフの大道芸。
ここでもみなさん熱心に活動していました。

「みんなで日野市を変える会」子どもたちとジャグリング

夜は本多愛也氏の公演「ゾエルナ」へ、いやぁーすごかった!
終演後スクラプスのメンバーと花園神社へお参り
そして花見

5日は下北沢のライブハウスへthanks for today!!-vol.0-
「参加する」をコンセプトとしたとてもユニークな催しでした。
引き語り、アコスティックギターの響き、たまらない。
そして、ロウミンさんの素敵な素敵なパントマイム。

この3日間、『生』のすばらしさを堪能しました。
『じか』に関わり、参加する。
人と関わることが難しい時もあるけれど、驚くような出会いがあったりする。
まったく知らなかった世界、
まず自分では見つけることができなかった世界を教えてもらうこともある。
今回もたくさん方に刺激を受けました。


木の上で思案をめぐらす猫

at 00:45, 一糸堂, イベント

comments(0), trackbacks(0), - -

某有名人気キャラクターたちと空港で


空港で翌日のショータイム準備、時刻は22:22。

リハーサルは23時過ぎないとできませんでした。
こんな夜遅く一輪車に乗るなんて!

けれど深夜の妙なテンション
あがるあがる。

at 22:42, 一糸堂, イベント

comments(0), trackbacks(0), - -