一糸堂プロフィールはここをクリック!



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

西瓜馬物語

8月から稽古を重ねてきました。
たまっ子座さんの「西瓜馬物語」台湾公演!
いよいよ本番が近づいてきました。
年末年始台湾に行ってきます。
詳しいことはまた、報告します。

最近の活動です。

at 23:41, 一糸堂, 舞台・パントマイム

comments(0), trackbacks(0), - -

げきとあそびのこどもまつり

11月3日日曜日恒例の「げきとあそびのこどもまつり
に私たちも出演します。
今回もまた、いろいろな方が出演します!
ぜひ、見に来てください。
一糸堂は「セブン」を上演します。

at 18:57, 一糸堂, 舞台・パントマイム

comments(0), trackbacks(0), - -

新年あけましておめでとうございます!

昨年中は、多くの方と出会い、
お力添えをいただき
で多くの舞台にあがらせていただきました。
本当にありがとうございました。


今年も、ふたりで(そしてまた多くの方にささえていただき)
力を合わせて、良い作品を創るべく精進いたしますので
どうぞよろしくお願いします。



さっそくお知らせです!


「モコ&シドロモドロフのジャグリング・ワークショップ」

1月8日(土)14時から
立川市の錦学習館・講堂にて

2月20日(日)14時から
立川市の砂川学習館にて。


お近くの方、ぜひいらしてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしています。




それから、
先の話ですが6月18日(土)14時〜・19日(日)11時〜
「さくパン・フェスティバル」のCプログラムにふたりで
出演します。


ぜひぜひ、銀座MAKOTOシアターへいらしてくださいね!
フェスティバル自体は、
6月14日(火)から6月25日(土)まで開催しています。


あの!ヨネヤマママコさん(すばらしい舞台を観せてくださいます。)
を筆頭にやまだとうしさん、あがりえひろむさん、細川紘未さん、
島留美さん、JIDAIさん、
まだまだたくさんの方々が出演されます。


パントマイムってこんなにいろんなタイプの人がいるんだ!
こんな表現もあるんだ!
と、ほんとうにタップリ楽しんでいただけます。
ぜひ、劇場へ足をお運びくださいね1



それから、今年の目標!
このブログ、
「週刊モコ曜日」として毎週更新します!

(あ〜!言っちゃった〜!)
がんばります。
読んでくださる方は少ないでしょうけれど、
でもがんばります!

舞台関係もあれば、日々目にとまったものとか、
これおもしろかった(本とか?)とか
あ、稽古もしますからその様子もね!

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
                  


at 02:37, 一糸堂, 舞台・パントマイム

comments(0), trackbacks(0), - -