一糸堂プロフィールはここをクリック!



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

5月11日(日)「太鼓と芝居のたまっ子座」さんと「お芝居勉強会」やります!

時間が決まりました!


13時30分〜
17時30分〜

        です!

各回とも、上演後に茶話会・酒和会があります。
お時間がありましたら、ぜひご参加ください。
持ち寄りも、大歓迎です。
入場無料です。

会場:田園会館

JR青梅線「牛浜」駅から徒歩15分
JR五日市線「熊川」駅から徒歩10分
福生市立第三中学校のとなり。
福生市南田園3−6−1




「牛浜」駅からの道順

JR青梅線「牛浜」駅を出て左手、拝島方向へ。
踏切、セブンイレブン、ジョナサンがある角を右折。
まっすぐ進み、
新奥多摩街道を過ぎ、
「牛浜」の交差点もまっすぐ。
七小の手前、左手の坂をくだる。
民家の間を進み、
三中の手前の角を、左折。
すぐ左手が、田園会館です。



みなさまのご来場を、出演者一同心よりお待ちしております。

at 23:01, 一糸堂, 公演案内

comments(0), trackbacks(0), - -

5月11日(日)「太鼓と芝居のたまっ子座」さんと「お芝居勉強会」やります!

これから稽古も大詰めにはいります。

「楢山節考」

重いテーマですが、
稽古をしていると、
生きることのたくましさ
を感じます。

おもしろいです。

私が想像するより、貧しく厳しい生活だったのかもしれない。
でも、いまはなくなってしまった、
あるいみでの生活の豊かさがあったかもしれない、とも感じます。



5月11日(日)

時間は、まだはっきりしていません。
午後と夕方の2回、やります。

会場は、「田園会館」(福生市南田園3−6−1)
(JR青梅線「牛浜」駅から徒歩15分、
JR五日市線「熊川」駅から徒歩10分。
福生市立第三中学校の横)
詳細は、後日。



at 12:58, 一糸堂, 公演案内

comments(0), trackbacks(0), - -

昨晩は、「さくパン vol.43」へご来場ありがとうございました!

昨晩、さくパンvol.43でした!

新大久保の新スタジオ「スタジオ エヴァ」初の「さくパン」でした。
たくさんのお客様にご来場いただき、熱気に溢れた舞台になりました。
本当に、ありがとうございました!


それぞれがそれぞれに、全く違う味わい!!
マイムっておもしろい、そう感じていただけたら嬉しいです。

そう為れるように精進します。



あかねちゃんママ、お会いできて嬉しかったです!
ブログもがんばって書きますね。


そうそう、つい最近雅之さんがフェイスブックを始めました。
そちらにもぜひお立ち寄りください。


さあ、次は
5月11日(日)
「太鼓と芝居のたまっ子座」さんとの
「お芝居勉強会」です!!
「楢山節考」をやります。
時間は、まだはっきりしていません。
午後と夕方の2回、やります。

会場は、「田園会館」(福生市南田園3−6−1)
(JR青梅線「牛浜」駅から徒歩15分、
JR五日市線「熊川」駅から徒歩10分。
福生市立第三中学校の横)
詳細は、後日。







at 12:45, 一糸堂, 公演案内

comments(0), trackbacks(0), - -